wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

初日 アンコール

こんにちは、wanchiてす。

 

本編が終わって、一息ついたらアンコールのコールを開始!

 

全体的にちょっと控えめなコールなので、ここは思いきって叫びます!

 

ちなみに、コールの時は

 

『フォーティーシーックス!』

 

の方、担当と勝手に決めております。

ライブ会場でこのワードを頑張って言ってる人がいたら、それ私です。

 

 

まぁ、そんな人、沢山いますけどね(笑)

 

一生懸命コールしてたら隣のお兄さんが『けやきざかっ!』と言ってくれたので、嬉しくなって全力コール!

 

いよいよ、アンコールが始まります!

 

まずは『ひらがなけやき

 

これまで最初の曲だったのが、ここに来て登場。

やっぱ、この曲聞かないとひらがなのライブに来た気がしないッス!

いやー、めみちゃん、可愛い!

最後の影ちゃんのポーズも入れてグッときます。ひらがなのこういう所、ホント好き。

素敵なグループだよ!ひらがなけやき

 

アンコール二曲目は『僕たちは付き合ってる』

 

これはたけもとちゃんときょんこから目が離せない。きょんこハート、今日も受け取りました!

この振り付けも好きなんですよね。コールしつつも体が勝手に踊ってしまう。

 

そして、アンコール最後の曲へ

 

『約束の卵』

 

くみちゃんがこの曲は私たちの目標を歌った曲と言っていました。

ひらがなも目指すんですね。その場所を。

 

乃木坂もやっと去年のその場所に着いたばかりなのに、単独デビューもしていないひらがなけやきがそこを目指すんですか。

 

なんだか、こっちも火がつきました!

 

一緒にその場所まで応援しますよ!

 

本当に、本格的にひらがなけやきが漢字とは別の道を歩み始めましたね。

 

ひらがなの新たな物語が始まるのを感じました。

 

この前の武道館もこの上なく感動しましたが、今回のライブは新たな一歩という意味では、ここから始まる、まさに、走り出す瞬間を目の当たりに出来ました。

 

次は幕張初日に参戦しますが、横浜初日とは違ったライブになるくらい成長したひらがなが見れると思うと、興奮しまくりです。

 

まだまだ書きたいことはありますが、今日はこの辺で…

 

貴重な時間を使って読んでいただきありがとうございます。