wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

あれから2年。

こんにちはwanchiです。

 

いよいよ『ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~』に参戦してきます!

 

ひっさしぶりの日向坂ライブにテンションは上がっております。

初日の感想を見てるとかなり良いライブだったことが良く分かりました。

というわけで、めちゃくちゃ期待してライブに挑みます!( ̄- ̄)ゞ

 

最近、主現場がすっかりマリオネッ。になってしまい『おひさま』感がかなり薄くなってきていましたが、TIFで日向坂を観たときの高揚感は忘れていませんし、全力で盛り上げていきますよ!!

 

しかも今回はヲタ友さんと連番!

基本会場ではソロなんで隣に一緒に盛り上がる相手がいるというのは心強いし、ワクワクしますね。

しかも、チケットを取ってくれたのはヲタ友さん!

ここ最近、日向坂のチケットを取れる気がしないんですよ。だから少し諦めていたんですが、連番を誘ってくれた上にチケットまでGETしてくれた友人の漢気に感謝してもしきれないです( TДT)

 

このお礼は全力でライブを楽しむことで返させてもらおうと勝手にきめました(笑)

 

 

さてさて、ライブへの意気込みはこの辺で。

 

タイトルに『2年』と書きました。

 

それは何かというと、自分が初めて『けやき坂』のライブに参戦してからの期間です。

2年前の12月、幕張イベントホールでのZeppツアーファイナル初日から自分のヲタ活が始まったんですよね。

芽実ちゃんの骨折、2期生のライブ初出演、今や日向坂ライブのキラーチューンになっている『no war in the future』の圧倒的楽しさ。

 

忘れられない事が多いライブだったし、何よりも『アイドルのライブってこんなに楽しいんだ!』って思い知らされました。

 

たった2年ですが参戦したライブはどれも思い出深い。

嬉しくて泣いたり、驚いて泣いたり、悲しくて悔しくてしょうがなかったり…

 

歳のせいもありますが、ドルヲタになってからよく泣くようになった気がします(笑)

 

だから、きっと今回も心を大きく動かされる、そんなライブになるだろうと確信しています!

 

ではでは、これからライブに行って参ります。

 

ライブの感想もまた書きますので、よろしくお願いします。

 

貴重な時間を使って読んでいただき、ありがとうございます。