wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

いよいよ共和国開催!

おはようございます。wanchiです。

 

共和国までの道中時間があったので、ブログでも書きながら時間を潰そうかと。

 

開催直前になり、公式HPから色々な発表が。

 

着替えを持ってこいとか、汚れても大丈夫な服装とか、そんなに色々とやるんかい!って感じでテンション上がります!

でもこれで全く濡れたりしない席だったら悲しすぎますね…

 

園内にはメンバーのパネルもあるらしく、出来れば写真を撮りたいんですがこの炎天下の中、歩き回るのは正直しんどい。

自分の体力と相談して回ろうかと思います(笑)

 

それと、ずみこの不参加は予想はしてましたが、残念ですね。アニラの時はホントに凄かったのでまた見たいと思っていましたがしょうがない。

次のアリーナツアーに期待です!

 

自身初の野外ライブなので、いつも以上に準備に時間がかかりましたね。

雨具やら着替えやら、なんか遠足か修学旅行の準備をしているみたいで結構楽しかったり(笑)

 

アーバスでの参戦でしたが、都内を抜けるのに時間がかかって三時間ほどで富士急到着。

さっそくグッズを購入しようとしたら、すでに長蛇の列。

予約してないから並ぶしかないんだけど、この炎天下の中…

まぁ、元気なうちに並んであとは涼しい場所でライブまでは体力の回復に努めます。

 

やっぱり、漢字とひらがな合同だからいつも以上に人がいるね。

そして女性の方も多いし。

 

グッズはTシャツが品切で購入出来ず。タオルとはんぺんライトを買って終了。会員証も無事に受け取り、いよいよ富士急園内に突入!

 

幕張で出会った友人方と合流して、スタンプ集めへ。

 

平日だったから一般客が少なくて周り易かったんですが明日、明後日は大変だろうな。

 

園内をグルグルまわり、何とか全員分のスタンプを集めきりました!

これはやり始めると止まらないですね(笑)

何としてでも全員揃えたいという気持ちにさせられます。

ただ炎天下の中なので本当に気を付けないと熱中症になりかねませんね。

皆さん、気をつけて下さい。

 

開演まで時間があったので、食事をとって少し休憩。

 

いよいよ、共和国に入国です!

 

ライブの感想は次のブログで書きます。

 

貴重な時間を使って読んでいただきありがとうございます。