wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

ついにツアーファイナル!

いよいよ、待ちに待った走り出す瞬間ツアー、ファイナル幕張2days!

 

こんにちは、wanchiです。

 

チケットは2日間ともゲット出来たので思う存分楽しんで来ます。

直前に乃木坂バスラがあったから一般の方が販売終了してから、また復活してたんですよね。

乃木坂とひらがなの二択で乃木坂を選んだ方が多かったんでしょう。

さすが、現在のトップアイドル。

2会場同時でも超満員。さすがです。

 

こちらは乃木坂は迷った結果選択肢に入れず、がな一本勝負!

今年の夏は欅の夏と勝手に決めました!

 

 

ライブは横浜初日以来なので、どれだけ成長してるのかホント楽しみ‼️

アルバムも全曲しっかり聞いたので、こちらの準備もバッチリと気合いを入れてたら境界線のコールの要望が!

何度か頭の中でやってみるけど、何が正解なのかわからない( ´-ω-)

とりあえず、間違っても全力でやってるしかないなと開き直りましたが(笑)

武道館のテツナの振りとか、がなちゃんはこちらを参加させるのが好きだねぇ。

でも、一緒に盛り上げましょうって感じで楽しくなるんですがね( =^ω^)

 

 

 

話は変わりますが、てちが復活しましたね!

予告なしでの復活にビックリ!

これで、共和国とアリーナツアーにも参加するだろうから楽しみですね。

共和国にはずみこもも復活してて欲しいな。

ゆいぽん、てち、ずみこの並びを見たい!

 

パフォーマンスの部分はやはり、センターを単独にすることで見やすく、欅らしい世界観の表現には合ってるなという印象でした。

もちろん、てちの存在感がデカイのですが。

 

でも、個人的にはアニラのライブはそれに負けてなかったので、てちが加わったのならもっと凄くなるだろ!って思ってます。

これからが楽しみですね、ホント。

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

ライブのレポをまた書きますので、ぜひお暇な時にでも読んで下さい。

 

貴重な時間を使って読んでいただきありがとうございます。