wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

いよいよ初日!

ついにこの日がやって参りました!

けやき坂46走り出す瞬間ツアー、横浜公演!

 

くみちゃんの正式なキャプテン就任。

欅共和国開催決定。

 

昨日のshowroomで発表がありましたね。

 

ツアー前にテンション上がる話題でした。

そしてひらがな推しでは『ひらがなで恋したい』の初披露!

ホントがながなした可愛らしい楽曲でひらがなの可愛らしさがめっちゃ出てました~。

出来ればフルコーラスで見たかった…

 

影ちゃんの活動休止で、テンションかなり下がってはいましたが何とかアガってきました!

 

新曲も全曲披露すると言ってたましたが、これは今回のツアーを通してってことなのか?それとも一公演なのか?

期待と不安がありますが、アルバム発売前なので、新曲と既存の曲をうまくバランスとって欲しいですね。

 

さてさて、ライブの一曲目は何になるのでしょうか?これまでは『ひらがなけやき』が鉄板でしたが、個人的には今回は『期待してない自分』でくると思うんですよね~。

初っぱな19人揃ってスタートされたら感動で涙出ちゃいそうです(笑)

 

でも、これまでも一曲目はこれだ!って予想しても当たったためしがないんですよね。

 

もうすぐ開場です。

 

終わったらライブのレポをあげようと思います。

 

それでは貴重な時間を使って読んでいただきありがとうございます。