wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

ひらがなけやき東名阪ツアー

こんにちはwanchiです。

 

珍しく早めのブログ更新。

 

少し前ですがツアーが決まりましたね!

アルバムをひっさげてのツアーとは行かないようですが、きっと何曲かはアルバム曲をやるんじゃないかと期待しています。

 

それと、武道館では一部しか出番のなかった二期生もさすがにこのライブは最初からくるはず!

 

もうNO WAR以外のひらがな全員のパフォーマンスが見たい!誰飛べあたりも全員で飛んで欲しい!

という武道館では叶わなかった願いがあります。

 

去年の全ツに比べて会場のキャパは大きくなってるけど、幕張や武道館を埋めてるのにそれより小さな会場ってのはちょっともったいない気が…

いや、ライブに参戦出来るなら小さな会場の方がメンバーを近くで観れるからいいんだけどさ。

チケットの倍率が上がってしまうのが難点なんだよね。

 

 

 

と言いつつ、横浜初日は無事にゲット出来ましたが。

いやいや、有難いはなしです。

 

ホント、良かった。ひらがなライブは絶対行きたかったんで当たる事を祈り続けてました。

 

武道館から、日はあまりたってはいませんが舞台や冠番組が始まったりと環境の変化が激しいひらがなが、どんな成長をしているのか楽しみでしょうがない。アルバム発売前だから、漢字の楽曲もまだまだやるだろうし影ちゃんのセカアイや井口セゾンがまた観れると思うとテンション上がります!

漢字のアニラも良かったけど、ひらがなの武道館の感動はまだ鮮明に覚えています。

 

 

さてさて、話は少し変わりますが、アルバムの詳細が少し発表されましたね〜。

通常盤を含め3タイプ。特典映像はBlu-ray

 

問題は特典映像の中身ですよね。

 

願わくば、去年の幕張や今年の武道館のライブ映像であってほしい!

それなら喜んで全タイプを購入するんだけど…

まだ単独でメジャーデビューしていないグループのアルバムだから正直ファン以外が購入するのは難しいだろうし。もしライブ映像付くなら買おうと思う人が増えるんじゃないかなと。

ぜひぜひ、ライブ映像を特典でお願いします!

 

とりあえず今回はこの辺で。

 

ライブの申し込みも引続き頑張って応募します。

 

貴重な時間を割いて読んでいただきありがとうございます。