wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

ついに最終日!

3日間なんてあっという間。

もう最終日が来ました。

全日参加出来るという幸運。

 

きっと忘れられないライブになるんだなと、準備をしてる時、少し感傷的になりました。

 

こんにちは、wanchiです。

 

いよいよ、けやき坂46武道館ワンマンライブ、最終日!

泣いても笑っても今日が最後!

昨日より今日、今日より明日と、ライブの出来が良くなってきています。

もう期待するなというのが、無理な話です。

 

今日参加出来ない人の分まで全力で盛り上げようと、余計なお世話で気合い充分。

 

ライブまで時間に余裕があるので、自宅でテツナの振りを再確認。今日は全力で踊ります。

 

昨日もやってない人多かったですね。2階席は狭いから踊るのも大変だからしょうがない気もしますが…

 

 

そーいえば、今回グッズの方はTシャツと箱推しタオルを購入しました。緑のTシャツはすでに売切れだったので、白い方で我慢。

余った予算は写真に投入。

ひらがな制服のみ購入。コンプしようとかは思ってないので、金村ちゃん、美穂、河田ちゃんがゲットできて大満足。

きょんこやとしちゃんもあったので、これまた嬉しい。最近ハマりつつある高本ちゃんやみーぱんも1枚ずつあってラッキーと思いました〜。

いや〜、みんな可愛い。写真見ながらニヤニヤしちゃいました。

推しメンタオルは悩んだ末に買うのをやめました。

基本箱推しの為、この子だ!って決めれなかったんですよね。

そのせいか、ライブ中はいろんな子の名前を叫ぶので、節操ないな〜俺って思います。

 

最終日の天気はあいにくの雨。夜中には雪なるとか…

もはや天気でテンション下がるような精神状態ではないので雨でも雪でも降ってこーい!

って感じで家を出発。

 

18時前に武道館到着。

3回目ともなれば慣れたものです。参加賞のステッカーを貰って2階席入口へ。

今日は2階席とはいえ、ステージ正面。全体を見渡せるいい位置。

開演までの間に振り付け動画何度か流れて確認作業。今日こそ完璧に!

 

そして、影ナレからのover tureへ

 

最終日ライブレポは次のブログに書きます。

色々とあり過ぎて、整理しないと書けなさそうなので…

 

貴重な時間を割いて読んでいただきありがとうございます。