wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

もうすぐ武道館ライブ。

あと3日でけやき坂武道館ワンマンライブ開催。

 

なんとか3日間チケットは確保でき、去年の落選祭がウソのよう…

 

初めまして、wanchiです。

 

周りに欅坂について話せる人がいないのでブログでも始めてみようと思い開設しました。

 

基本的には欅坂の話題が中心となるブログです。

 

さてさて、もうすぐ「けやき坂」のワンマンライブが武道館で3days開催ですね。色々とサプライズの多かったライブ開催の経緯でしたが…

 

去年の幕張から1ヶ月半ほどでまたライブ。

またライブに行きたいな〜って思ってはいましたが、まさかこんなすぐに開催されるとは…

嬉しい反面、幕張を越せるのかという不安もあるのが正直なところ。

 

それだけ幕張ライブが良かったということなんですがね。

 

それにしてもけやき坂の急成長はホントにすごい。

 

実をいうと去年の夏頃にはほとんど興味がなかったんですよね。

ちょっとしたキッカケで幕張ライブに行ったら、どハマりでした。

こんなに楽しい事があるなんて!って思うくらい楽しいライブ。一気にひらがなにハマりましたよ。

人間好きなる、興味が湧くと見方が変わるなーってこんなに実感するとは…

漢字にしか興味がなかった頃のひらがなへの感想は今思うと結構失礼だったなと反省中。

いつか、その頃思ってた事もブログに書きたいと思います。

 

続々とひらがなメンバーのライブへの思いがブログでアップされていますが、どれも胸を熱くさせるものですね。参戦する自分達も全力で盛り上げたいと思わせてくれる、そんなブログ。

特に高本ちゃん。伝説のライブにしますって大きく出たなーって、でもそれくらいの覚悟で臨んでるんだと感じて胸熱でした。

 

メンバーのこういう所が本当に好き。

 

幕張の前日に芽実ちゃんの骨折した時も、公式の発表で知った時は「なんだよ、全員揃わないの?大丈夫なの?」って思ったけど、メンバーのブログ読んだら「こんな時だからこそ、ファンは全力で盛り上げなきゃでしょ!」と思わせてくれたのもメンバーのブログのおかげだったし。

 

色々とライブに関しては楽しみや期待がいっぱいなんですよね。

2期生はどうなんだろうやセトリはどうなるんだろうやら…

20人ならサイマジョやるのかな〜とか。NO WARがまた観れる!誰跳べも20人ならもっと凄いんだろうな〜とか。

 

ライブの感想もまた書きたいと思います。

それ以外も色々と書きたい事があるので、それもまた後日に。

 

貴重な時間を使って、最後まで読んでいただきありがとうございます。