wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

欅坂46二期生、けやき坂46三期生『お見立て会』

いよいよ今日から武道館三連戦!

 

『お見立て会』

『ひらがなくりすます』初日

『ひらがなくりすます』二日目

 

二日目は仕事終わりで行くので途中参戦になってしますが、もう興奮を抑えること出来ない感じです( ≧∀≦)ノ

 

ここ数日、東京もだいぶ寒くなってきてますが、もはや外の気温は関係ない!

間違いなくこの冬一番熱い三日間になること間違いなしです!!

 

まずは『お見立て会』なんですが、以前も書きましたが人生初の『お見立て会』なんですよね。

とりあえず、新しいメンバーの名前と顔を覚えようと思ったんですが、これがなかなか…

 

興味がないわけじゃないんだけど、これは年のせいなのかしら(^_^;)

 

自分のペースで覚えていこうと思います。

 

 

さてさて、お見立て会の感想を。

 

席は二階席、南、かなり後方でした。

 

でも舞台を正面から観れるので悪くはなかったですね。

 

司会はオテンキのノリさん。

ラジオもやってるから話もスムーズでいいですね。

そして、メンバー登場!

 

全体的な感想として、漢字二期生は『これからが楽しみ』という感じですね。伸び代ありそうな、そんな感じ。

山崎天ちゃんは13才ということもあり、天真爛漫で元気一杯って印象。

このままスクスク育って欲しい感じです。

 

藤吉夏鈴ちゃん。

ショートカットで、ちょっとクールな表情。

少してちに被る気もしました。ライブでサイマジョのセンターもやってましたし。

パフォーマンスで化けたら面白そうですね。

 

井上梨名ちゃん。

ライブ中、天ちゃんと梨名ちゃんがずっと気になりました。

一生懸命な表情とか、応援したくなりました。

 

そして、ひらがな三期生。

 

上村ひなのちゃん。

 

容姿でいうなら、もはや完成形ではないでしょうか。それくらいレベルが高い。

たった一人の三期生は伊達じゃないですね。

 

一期生が積み上げてきた『ひらがなけやきという』土台に逸材揃いの二期生が加わり、さらにこの三期生が加わるの?

 

えっ、マジでひらがなヤバいんじゃないの?

 

って本気で思います。

それくらいの逸材だと個人的に思いました。

 

14才というあどけなさと、アイドルらしい雰囲気。言うことなしですね。

 

そして、握手抽選会で『46番』を引き当てる運のよさ。

何か『持ってる』んでしょうね、そんな気にさせる子でした。

 

お見立て会は自己紹介から始まり、質問に答えるコーナー、握手抽選会と続き、いよいよライブへ。

 

サイレントマジョリティ

誰よりも高く跳べ

W-KEYAKIZAKAの詩

 

漢字、ひらがな共に代表曲を一曲づつ。

そして、W-KEYAKIZAKA。

まさに欅坂って感じのセトリ。

 

サイマジョは夏鈴ちゃん。

誰跳べはひなのちゃん。

 

という感じのセンターポジ。

 

夏鈴ちゃんの容姿でサイマジョのセンターに立つとやっぱりてちと被るんですよね。

プレッシャーあったんだろうなと思います。

 

そんな感じを微塵も見せずに、つかみどころがない感じやアイドルらしくない雰囲気も彼女の魅力の一つなんでしょうね。

 

本当にこれからが楽しみなメンバーばかりでした!

 

そして明日は『ひらがなくりすます』全力でぶちあげてきます!!

 

ではでは、この辺で。

貴重な時間を使って読んでいただきありがとうございます。