wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

ついに『ひらがなくりすます』開演

朝の六時に起床。

オイオイ、早すぎだろ目が覚めるの。

相変わらず、落ち着かないのか眠れないんですよね、ライブ当日は(笑)

 

昨日はお見立て会に参戦して、自分はやっぱりライブが好きなんだなぁと思いました。

 

たった三曲じゃ物足りない!

もっともっとパフォーマンスが見たい!

って思いましたね。

 

新しいメンバーの初パフォーマンスをこの目で見れた事は嬉しかったですが、やはりハッピーオーラ満載のライブを見たい!

 

そして、それが今夜ある!

 

そりゃ、眠れないか(笑)

 

とりあえず時間までは色々と用事もあるので、うまく時間を潰そうかと。

 

とりあえず、予約をしといたグッズを受け取りに武道館へ。

早く着きすぎたので、参加賞などをもらって時間を潰すことに。

グッズ売場はかなり空いてる。

並ばずに買えるんだと思っていたら、クリスマス衣装の写真が目に入る。

 

いや、余計な物は買っちゃダメだって!

特に写真は集めたくなるだろうから絶対ダメだって!

 

心の中の理性という名の天使が叫びます。

 

少し考えて、落ち着きます…。

 

…5分後。

 

 

 

 

 

手元には写真が!Σ( ̄□ ̄;)

 

理性弱い。欲望強い!

 

結果的に買って後悔しない、いや!買って良かったくらい素敵な写真でした( 〃▽〃)

 

いやぁ、無事に一枚推しの菜緖ちゃんがあったので大満足!

っていうか、他のメンバーもみんな可愛い。

これはもう少しだけ買い足してしまいそうですね(笑)

 

そうこうしてる間にグッズを受け取る時間に。

 

受け取りを済ませて、一旦帰宅。

 

今回のライブは自身初となる試みがあるんです。

いつもはソロで参戦。

最近は会場に行けば、友人方がいるので完全なソロではないんですが。

 

なんと今回は連れがいるんです!

 

とはいっても『娘』ですが(笑)

 

妻に何を吹き込まれたのか、分かりませんが秋辺りから急にライブに行ってみたいと言い出したので、今回ついに親子席が取れたので初参戦となりました。

 

まぁ、娘の初めてライブは乃木坂でも漢字でもなく、絶対『ひらがなけやき』がいいと思っていたので嬉しい気持ちもありますねf(^_^)

 

とりあえず、小学生の娘にハッピーオーラが届くのか楽しみではあります。

そして、ライブ中の父親の姿を見てひかないことを祈るばかりです(笑)

久しぶりの単独ライブ、昨日の三曲だけのライブによる物足りなさ、そして今年最後のライブとなれば落ち着いてライブ乗り切れる自信が全くない(笑)

たぶん、全力でコールやっちゃうんだろうなぁ。

娘よ、すまん。

 

 

そんなわけで、ライブに行って参ります!

 

貴重な時間を使って読んでいただきありがとうございます。