wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

いくぜ!武道館!

ついにこの日が来た!

きゃりーぱみゅぱみゅ×けやき坂46のライブが武道館で開催!

いやー、待ちに待ったって感じですね。

 

こんにちは、wanchiです。

 

ホントいいタイミングでテレ朝チャンネルが『サマステ2018』のライブをノーカットで放送してくれました。

いやはや、テレ朝さん、ありがとうございます(笑)

やっぱり、ライブをしているひらがなが一番いい!

セトリも『このセトリを共和国で見たかったー!』と思わず言ってしまうほど。

今回の武道館もこのセトリがベースになるのだろうと予想。

あとは『ハロウィンのカボチャが割れた』と新曲『joyful love』を披露してくれれば言うことないって感じですね!

 

楽しみにし過ぎて、軽く寝不足です。

 

眠いのに寝れない。

 

遠足前の子供か!って感じですよ。

 

この歳になってもこういう風になってしまうとは(笑)

 

早起きしたので、きゃりーぱみゅぱみゅのDVDを観ることに。

うん、振りは無理そうだ。

あとは見よう見まねでライブのテンションで乗り切ろう!

 

 

 

話は変わってオリジナルグッズが販売されるんですね。

Tシャツだけかと思ったら、前回の武道館ライブグッズの復刻版を販売するとは!

 

ただの色違いと言ってしまえばそうなんですが、ひらがなにとっては武道館は思い出深い場所。

赤と緑、ぜひとも並べたい。

もう、これは買うしかないか(笑)

 

 

 

今年の1月末に武道館3daysをやって、一年もしないうちに、きゃりーぱみゅぱみゅと合同とはいえ、またここでライブをやれるとは。

ひらがなは武道館と縁があるのではないかと思ってしまいます。

 

ブログを読み返し、前回武道館ライブの興奮がよみがえってしまい、もう大変。

 

何だか、久しぶりのライブだからいつも以上に気持ちを入れ込み過ぎてる気がしてならない(笑)

前回はライブ後に思いっきり体調を崩したので今回はそこだけは気を付けたい。

 

とりあえず落ち着かないので、ブログを書いてみました。貴重な時間を使って読んでいただきありがとうございます。