wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

今年2回目の武道館!

あと一週間でけやき坂46きゃりーぱみゅぱみゅの合同ライブが武道館で開催!

 

お久しぶりです。wanchiです。

 

ホント、久しぶりのライブ参戦となるので今からテンションが上がって大変(笑)

対バン形式じゃなくてコラボもあるということなので余計に楽しみですね!

 

がなライブは共和国以来なので、約3ヶ月ぶり!ハッピーオーラもまだ生で聞けてないので、これも楽しみ。

 

いつものライブのように色々と披露することは難しいだろうけど、やはり『ハロウィンのカボチャが割れた』はぜひやって欲しい!

時期も時期なので、やってくれるとは思いますが…。他のひらがなユニットも観たいけど、単独ライブじゃないからねえ。そこは我慢。

 

 

 

せっかくの合同ライブということで、きゃりーぱみゅぱみゅの最新アルバムを購入。ライブのDVDもあったのでさっそく視聴。

 

難しいコールなどはなく、一見でも楽しめる感じで一安心。

振りなどもあり、そこまで出来るとだいぶ楽しめそうなライブですね。武道館まで時間はないですが、出来る限り覚えておきます。

 

こんな機会でもなければ、きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行くことなんて無かっただろうし、こちらも全力で楽しまなければもったいない!

やはりライブはしっかり参加しないと!

きゃりーぱみゅぱみゅのファンの方にもひらがなけやきのファンもノリがいいじゃんと思って欲しい(笑)

 

 

 

そしてメチャカリタイアップの新曲も発表!

菜緒ちゃんセンターなのかな?

メチャカリのCMと考えればモデルもやってる菜緒ちゃんがセンターなのは納得。

近い将来センターやるだろうとは思っていましたが、こんなに早いとは!

まぁ、ひらがなは曲によってセンターを変えるからどんどん色んなメンバーがセンターをやってほしいですね。

この曲も武道館で披露してくれると信じてますよ!

 

 

話は変わって、1ヶ月ほどブログを更新してなかったのですが、書きたい事が何もなかったわけじゃないんです。

むしろ、この1ヶ月はライブには参戦してませんでしたが色々とありましたよね。

 

一番はやはり坂組の『卒業』ラッシュ。

 

欅坂はずみこに続いて米さん。

 

乃木坂はなーちゃん、若様、能條と。

 

乃木坂の世代交代が本格的になってきた感じですね。アイドルという職業を考えれば仕方ないことですが、乃木坂黄金期を作ったメンバーがいる間に一度ライブに参戦したいものです。

 

乃木坂とは相性が悪いのかなかなか抽選が当たらないんですよね…

 

 

米さんの卒業は正直驚きました。

学業が大変そうだとは思っていましたが、まさか卒業するまでとは思っていなかったので。

2thアニラのガラスを割れで走り出す米さん。めちゃくちゃカッコよかった。もう観れないと思うと寂しいですね。

 

デビューから3年目に入って、メンバー一人一人の進退も色々あるんでしょう。

21人揃ったライブは一度も観れなかったというのが残念ですね、正直。

最後にライブでもあれば嬉しいのですが、卒コンは難しそうな感じがしてます。

 

こうやってブログで卒業について書いてると、出だしで言ったテンション上がってます!がウソのようにしんみりしちゃいます。

 

まぁ、今は目の前に迫ったライブを楽しもうと思います!

どうやら座席もかなり良さげな席なので、全力で楽しまないとともったいない!

 

ライブに参戦する方はぜひ一緒にライブを盛り上げましょう(笑)

 

それでは、今回はこの辺で。

 

貴重な時間を使って読んでいただきありがとうございます。