wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

走り出す瞬間

いよいよ、決まりましたね!

アルバムタイトル!

「走り出す瞬間」

 

いやー、ひらがなっぽい素敵なタイトルですね。

 

こんにちは、wanchiです。

 

そして、リード曲の「期待していない自分」

も発表されました。

 こちらはクールな感じがする楽曲で半分の記憶に近い印象を受けました。

 

日を追うごとに新しい情報が公開されるので、毎日楽しみがつきません!

 

なにより、ジャケット写真がまさかのみーぱんセンター!

これはみーぱん推しの人でも予想してなかったのではないでしょうか!

イマニミテロではセンターでしたが、まさかアルバムのジャケットもセンターとは!

 

それもそのはず、リード曲の「期待していない自分」のセンターがみーぱんでしたからね。

MVのあの表情とか、かなり存在感が出てました。

個人的には良いMVでライブだと盛り上がるんだろうなと想像するとテンション上がります!

 

 

 

そしてもうすぐツアー初日となります!

とりあえず横浜は初日1日だけ取れたので、全力で盛り上げてこようと思います。

 

 

 

活動休止となった影ちゃんの分まで…

 

本当にショックです。このタイミングで休止になるとは思っていなかったので。

自分でもビックリするくらいショックを受けています。

本人が悩んだ末に決めた事なので、ファンとしては応援するだけなんですが。

 

 

武道館、最終日のセカアイ。

あの興奮は忘れられない。

 

戻ってくる日を楽しみに待っています。

 

さて、気を取り直して!

 

新曲もドンドン公開されているので、ライブで披露されることが予想出来ます。

純度100%のひらがなライブになるのか、それとも漢字楽曲も使うのか。

想像するだけで、ワクワクが止まりません!

 

それでは、今回はこの辺で。

 

貴重な時間を使って読んでいただきありがとうございます。