wanchi0429’s diary

中年ドルヲタの戯れ言です。

いよいよ、開催!

とうとうこの日が来ました!

 

漢字欅坂46の2th ANNIVERSARY LIVE!

 

今回は初日のみ、チケットをゲット出来ました。

座席はかなり後方。

正直少し残念ではありますが、チケットを取れただけでも幸運でしょう!それは間違いない!

 

実は漢字ライブが初めてで、ちょっと緊張もあるんですよね。

ひらがなの幕張に行った時に隣にいた方から、ひらがなも良かったけど漢字はもっと良いよ!

と言われた事が未だに忘れられずに期待感だけがドンドン上がっていて…

 

自分の期待を越えるものじゃなかったらどーしよーとか考えて…

 

幕張や武道館のひらがながホント凄かったから、漢字は大丈夫なのかよ!っていうのがずっとあるですよね。

 

漢字のライブは観たかったけど、観たくないような…

 

悶々とした気持ちがずっとありました。

 

 

 

 

でも、やっぱり日が近づくにつれて上がってくるテンションは抑えきれない!

 

やっぱり観たい!

 

てちがいない、今の漢字は絶対観たい!

 

 

 

結局、好きなんですよ。欅坂46

 

どんな状況であれ、頑張ってるメンバーがいるならそれを応援したい!

 

 

つまりはそーゆー事なんですよね。

 

志田ちゃんも欠席のアナウンスがないところをみると、無事にライブには参加出来るのもホッとしたし。

 

20人のライブ。どんなものになるか分かりませんが参戦するからには全力で盛り上げてきます!

 

ライブの感想もまた書きます。

 

貴重な時間を使って、読んでいただきありがとうございます。